saoriiiiin’s diary

アラサー ミニマリストの日常☆

YouTube始めました🙋‍♀️

みなさん、お久しぶりです!

時が経つのは本当に早い。。😨💦💦
そしてコロナは大丈夫ですか??


もれなく、私も時間がたっぷり出来てしまったので、




YouTube始めました!

https://youtu.be/hw11BnRIhvQ





右も左もわからず、お正月に撮ってた動画をやっと上げました😂笑笑
スピードカメ並ですが、コツコツ楽しくやってきますので、よかったらお付き合いいただけたら嬉しいです😊


一発目の動画は平和な日々に想いを馳せて、
お正月築地食べ歩き・散策動画です🚶‍♀️😋



ゲストは、美味しい海鮮ひつまぶしさん



そして、我らが 築地本願寺様です!



stay homeで出歩けない日々ですが、みなさんちょっとでも気分転換になれたら嬉しいです😊✨


よければ、ブログ・YouTube共にコメント・チャンネル登録いただけたら励みになります🥺💖


みなさん、take care!


それでは、また!